ご利用案内Guide
ご注文方法
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商品を選ぶ
TOPページ、商品一覧ページ、検索結果一覧よりお好みの商品をお選びください。
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かごに入れる
商品が決まりましたら、商品ページより「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
そのままお買い物を続ける場合は、×アイコンで画面を閉じて買い物をお続けください。
お買い物終了の場合は「ご購入手続きへ進む」をクリックします。 -
ご注文内容の確認
買い物かごに商品が正しく入っているか確認ください。
会員登録済のお客様はIDとパスワードをご入力ください。 -
決済・配送方法の選択
注文画面より「ご注文の流れ」にそって必要事項を記入してください。
注文完了後、自動的にご注文内容の確認メールが送信されます。- ※注意:
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注文確認メールが届かない場合、注文が正しく行われていない可能性がございます。
お手数ですが、サイト上の「お問合わせ」画面よりご連絡くださいますようお願いいたします。
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商品の発送
決済完了後、商品を発送いたします。商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
お支払いについて
銀行振込
当店指定の銀行口座に代金をお振り込みいただき、入金確認後、商品をお送りさせていただく方法です。
大変恐れ入りますが、お振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
ご注文完了後、7日以内に下記の当店指定口座にお振込みください。
- 振込先口座
- 楽天銀行 第二営業支店(252)
普通 7807371
株式会社万通商事(カ)マンツウショウジ)
代金引換
商品をお受け取りになる時に、お支払いいただく方法です。
佐川急便にてお届けいたしますので配達員に代金をお支払いください。
大変恐れ入りますが、代引手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
配送地域と時間帯指定により、日本郵便(ゆうパック)での発送になる場合もございます。
1万円未満 | 315円 |
---|---|
1万円以上~3万円未満 | 420円 |
3万円以上~10万円未満 | 630円 |
クレジット決済
以下のクレジットカード会社のご利用が可能です。
カード手数料は、当社にて全額負担いたします。
カード番号はSSLを通じて暗号化されて送信されます。
コンビニ決済
全国の以下のコンビニエンスストアにて、代金をお支払いいただけます。
コンビニ決済手数料は、お客様ご負担となります。
各コンビニエンスストアによりお支払方法が異なりますので、事前にご確認ください。
PayPay
PayPayとは、スマホでかんたんに安心して購入を楽しんでいただけるサービスです。
■お支払い方法
決済画面にて「PayPay決済」をお選びいただくと、PayPayログイン画面に移動いたしますので、支払い内容を確認して[同意して続行]ボタンを押していただくことでお買い物ができます。
※事前のPayPayへのアカウント登録、残高チャージが必要となります。
詳しくは「PayPay」サイトをご確認ください。
楽天ペイ
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まって・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ができます。
楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
ご注文の際、楽天会員ページに移動しお支払い手続きを行っていただく事になりますので、楽天IDをお持ちでない場合、新規で作成いただく必要がございます。
詳しくは「楽天ペイ」サイトをご確認ください。
LINEPay
LINE Payは、LINEが手がけるスマートフォンのおサイフサービスです。
スマートフォンにバーコードやQRコードを表示させて、かんたんに支払いができ、支払いをすると、LINE Payボーナスが貯まります。
貯めたLINE Payボーナスは、LINE Pay残高と同じように支払いに利用することができます。
LINEPayのご利用いただくために、あらかじめ「LINEPay」登録手続きが必要となります。
詳しくは「LINEペイ」サイトをご確認ください。
キャリア決済
キャリア決済は、お客様がECサイトでお買い物をする際、au/docomo/softbankのスマートフォン・携帯から暗証番号4桁を入力するだけで、携帯電話料金とまとめてお支払いができる利便性の高いサービスです。
詳しくは各社様のサイトをご確認ください。
ネット銀行
ネット銀行決済は、インターネット上からログインするだけで簡単にお支払いを行える決済サービスです。
配送について
全国送料無料!
離島の場合、別途プラス1,000円発生いたします。
(ゆうパケット・メール便で発送する場合は追加料金はかかりません。)
消費税について
当店はすべて消費税込み価格となっています。
返品について
お客様都合によるキャンセル
(商品発送前)
ご注文後のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、電話、またはメールにてご連絡ください。
ご注文商品が出荷手配前の場合のみキャンセルを承ります。
当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
コンビニ決済の場合は、コンビニ店舗では返金を致しません。弊店からご指定銀行口座にお振込にてご返金致します。
返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いた金額を返金いたします。
クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当サイトで直接ご購入された方で、原則として、お客様都合による返品は、未開封・未使用であり、商品到着後7日以内に限り承ります。
ご要望のお客様は、必ず、事前に弊社までご連絡ください。
事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返品をお断りする事例
商品パッケージを開封した商品(付属品を含む)
商品外観がイメージと異なるといった理由
商品化粧箱の劣化、および伝票が直張りされているという理由
お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品
あらかじめ【わけありや返品不可】と表示させていただいている商品
その他、弊社で対応ができないと判断した場合
返金処理はお客様から返送された商品を弊社受領しだい開始いたしますが、商品内容確認、事務処理等でお時間がかかる場合がございます。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当サイトで直接ご購入された方で、原則として、お客様都合による交換は、未開封・未使用であり、商品到着後7日以内に限り承ります。
ご要望のお客様は、必ず、事前に弊社までご連絡ください。
事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、交換をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換をお断りする事例
商品パッケージを開封した商品(付属品を含む)
商品外観がイメージと異なるといった理由
商品化粧箱の劣化、および伝票が直張りされているという理由
お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品
あらかじめ【わけありや返品不可】と表示させていただいている商品
その他、弊社で対応ができないと判断した場合
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後7日以内初期不良や不具合の返品
原則として商品代金(税込)を全額返金します。
送料・代引き手数料を含みます。
商品の返送送料は当店が負担します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
下記の状況については返金対象外です。
お客様に到着後7日を過ぎた商品
事前連絡なしに返品された商品
配送後、商品に傷や破損が生じた商品
その他、弊社で対応ができないと判断した場合
返金処理はお客様から返送された商品を弊社受領しだい開始いたしますが、商品内容確認、事務処理等でお時間がかかる場合がございます。
返品をご希望の場合は、上記をご確認いただいた上、商品が破損しないように梱包していただき、下記の返送先住所までお送りください。
返送先住所
〒273-0011 千葉県船橋市湊町3-11-7
株式会社万通商事
パソコンの保証期間とTOKAIZ保証期間について
製品保証について
1.製品保証は製品到着日より保証期間内に発生した製品不具合に関して、無償修理を承ります。
無償保証期間内で交換・修理をした商品の製品保証は、初回ご購入商品の保証期間までとなります。
2.製品それぞれの保証期間は、製品付属の保証書、当店商品詳細ページの仕様欄に記載されております。
保証期間は、7日間・1ヶ月間・3ヶ月間・6ヶ月間・1年間など製品ごとに異なります(詳しい内容は各ページに記載)。
3.無償保証につきましては、保証期間中、弊社製品の使用環境・使用状態・使用方法などが取扱説明書・製品パッケージ・製品本体注意ラベル等記載された諸条件や注意事項に従っていた場合にのみ限定させていただきます。
4.交換・修理には、購入時に送付されるメールまた注文履歴に含まれる注文番号が必要になります。
5.在庫状況によっては、交換商品のお届けに時間がかかる場合もございます。 なお、商品は在庫に限りがあるため、交換のご希望に添えない場合がございますが、その場合には、返金処理をさせていただきます。
6.弊社は、いかなる場合でもご購入者様の逸失利益、弁護士費用、その他の損害を賠償しないものとします。
7.電池を使用する商品の場合には、まず新しい電池に交換のうえ、動作をお確かめください。
8.無償保証期間内であっても、次のような場合には有償交換とさせていただきます。
ご使用時の落下、衝撃等、お客様のお取扱い不適当により生じた故障損傷の場合
取扱説明書に基づくメンテナンス、消耗部品の交換保守が正しく行われていれば防げたと認められる故障の場合
火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障及び損傷
接続している他の機器、及び不適当な消耗品やメディアの使用に起因して本製品に生じた故障及び損傷
その他、貴殿貴社による故障、損傷または不具合の責と認められる場合
保証期間が1ヶ月間の商品について
1ヶ月以内商品が不具合の場合、無償交換・修理を承ります。
往復送料は当店が負担します。
保証期間が3ヶ月間の商品について
1ヶ月以内商品が不具合の場合、無償交換・修理を承ります。
往復送料は当店が負担します。
1ヶ月~3ヶ月の間商品が不具合の場合、無償修理を承ります。
往復送料はお客様のご負担になります。
保証期間が6ヶ月間の商品について
1ヶ月以内商品が不具合の場合、無償交換・修理を承ります。
往復送料は当店が負担します。
1ヶ月~6ヶ月の間商品が不具合の場合、無償修理を承ります。
往復送料はお客様のご負担になります。
保証期間が1年間の商品について
1ヶ月以内商品が不具合の場合、無償交換・修理を承ります。
往復送料は当店が負担します。
1ヶ月~12ヶ月の間商品が不具合の場合、無償修理を承ります。
往復送料はお客様のご負担になります。